

最近眠れなすぎでやばい・・・


27日の廃都。
pandorahaito120227.jpg

いや、もう正規だったか義勇だったかすら忘れましたorz
最近思考能力なくて・・・
↓追記
そにさんのブログ見て多少思い出しました。
最後塔の中に篭ってた回か。
ディスタさんが中にいて「カームひく?」って聞かれたので「お願いしますー」と言った時のか。
あの時はカームありがとうございました^^
最後ギリギリで落とされちゃったんですよねぇ・・・
でも少数で戦うのとか結構楽しかったり。
大勢で少ないとこ攻めるよりそっちの方が好きなんですよねー
だからと言って多勢にレスキルとかされるのはいやですがw
ほどほどがいい・・・!


28日のゼロット。
pandorazero120228.jpg

無事正規。
今回はさくらから10人参加で2人別のPTに。
いや、ちょっと・・・一体何があったのか(^^;
なんか大量に死にまくってましたね・・・壊滅状態。
誰か何かしてたんでしょうか?
パトリ大量に湧きまくりで終わった、30体くらいって何事(^^;

私スキル使えない時に思考回路が働いてないとたまに「タゲできない」になるので・・・
私のタゲできないにはたまにスキル使用不可も混じってます。
外側でもカームある所に移動はしてるのですが、ない時はどうしようもないので;;
中央にカームあってもそこだと外部から蘇生されにくいし、
だいいち密集しすぎてて重くて動けない・・・ちょっと離れた位置だとまだマシなので、
動けなくなるよりはたまにスキル使用不可の方がまだいいので中央にはいきませんです。

pandoraryod120228.jpg

今回は侵攻戦にも参加。
さくらは10人のうち9人参加だったのかな?
途中から1人増えましたが。
入って早々そにさん生贄状態。南無南無(-人-)
塔付近でハイド状態で敵が中に入った時教える役目に・・・死にながら任務達成、そにさん素敵。
最初H12で防衛、その後5人だけレスキルに。
そのあと北上・・・いや、あのうちのPTにいたみなさんちゃんとついてきてくださいw
6人中周りにいたの3人だったよw


29日の廃都。
pandorahaito120229.jpg

今回は義勇でした。
チケなしの私は最近義勇率高い・・・
さくらからは最初6人参加で途中参加1人でした。
全部で7人PTで1人だけ加工しに行ってましたね。
また負けてしまいましたね、加工と言ってるのに折ってる方が・・・
私は貢献なんて稼げないです、すいません;;


そして夜にはみょんさんのめしうま配信が。
ホントにうまうまでみんな笑いまくりw
VCありだったから楽しかったなw
前もって探偵帽子出たらくださいと言っておいたのですが、ほんとに出てうけたw
あとは情熱メガネいただきましたよw
ありがとうございましたー


この間ざるさんにはリードを格安で一個売って頂きました!
1.5mでいいなんて男前すぎる・・・
1.5mは安すぎるので2mでと言ったら、
他の方が男にはかっこつけなきゃいけない時があるんやと
なので1.75mにしようとしたら、あああ、かっこよさが半減するとか言われたので
結局1.6mで買うことに・・・ありがとうございます><
リードあと一個・・・どなたか2mで売って頂ける方wisくださいw


最近とある方とのPKが楽しすぎるw
あと夜中にみんなで遊ぶ時w
最近なんかバカやって遊んでますw
ワイバーンでアヌビスと戦ったり他にもいろいろと。
夜中にジェム集め狩りしてて、そこにとある方参加したらいつの間にかPKPTになってたとかw
昨日の昼間はクラメンのために3人で杖取りPTだったはずなのに、
いつの間にかユニークボス狩りになっててうけたw
「杖を探しに来たのでは?」と言ったら「あ」って言われて思わず笑ってしまったw


カイさんのブログをこの間リンクさせて頂きましたー
イラスト綺麗で可愛いです><
ブログ見てるとホントゆるふわさん楽しそうですねw
前に倉庫の後ろへの上がり方教えてくださりありがとうございます^^
気に入ってしばらくキャラ1人ずっとそこに置きっぱなしに・・・w

続きを読む

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

40%サービス期間


最近遺跡に篭りっぱなしで全然ブログ更新してなく・・・
とりあえずキャラを1人Lv1から54にし
クレを57から58に。
単なる寄生です、すいません;;
クレの時はお仕事ありますが、
Lv1からあげてるキャラだと2次転職して戻って足かけるくらいしかできなく・・
ホントありがとうございました><
丸2日寝ないで狩りしたり戦争出たりしましたね・・・


22日の廃都。
pandorahaito120222.jpg

この回は義勇でした。
さくらからは10人参加だったのかな?
ハクレイさん、うっちさん、私の3人が他PTに混ぜていただきました。
7人の方は1人募集し8人PT。
戦争で同PTになった方にブログ見てますって言われて嬉しかったです^^
でもSSとり忘れました・・・><
そしてもうどんな戦いだったかは記憶の彼方に・・・


24日の廃都。
この回も義勇でしたよ。
SSないのは王国に戻されそれのロードが1分くらい
そして中に入ろうとしたらしばらくロード画面のまま中に入れずそのうえ落とされ
キャラ情報残ってて入れず戻ってきた頃には終わってた・・・
何なんだろう一体・・・
この回もどんな戦いしてたか覚えていません。


24日の精鋭戦。
第1回精鋭戦、順当に義勇です。
1回外に出ると2度と入れないとか、人多かったですねー
9分くらいに54人待ちで、最後は14人待ちで終わりました。
いつもの戦争でも重いのにそれ以上に更に重く全くといっていいほど動けなかった・・・
中にいたのは1分くらいか・・・魔法かけにいき、かけ終わったあとそのまま動けず昇天。
最初に出た場所から下に降りるのに時差あり過ぎで、
敵いない時に降りたのに、下についた時は敵いるとか・・・
そにさん近くにいたのでとりあえずそっちに行きました(^^;


25日夕方の精鋭戦。
pandoraseieiyuu120225.jpg

第2回精鋭戦、正規でしたー
今回はさくらの4人だけでPTを組みました。
ある意味気楽なまったりPTw
みょんさん正規に受かってたのに、登録する前に落とされたという・・・可哀想に。
24日よりもかなり人少なめでしたね。
私が上からマゴ流れてきてるってチャットで言ったのに誰ひとり見てなかった・・・!
それどころかとある方、沼を(^^;
あそこにいたらそりゃ死にますよw
結局気づいてた私一人そこから移動したわけですが・・・
別にガチでやってるわけじゃなかったのでいいのですけどw


25日攻城戦。
いつも通りどじっこさんのところに参加。
最後に攻めに行った時が楽しかったw
上でしばらく生き残ってたけど、周り次々死んでいき全滅。
あれだけ人減ると生き返らせていいのかもわからなくなってきた・・・
無事防衛できてよかったですー


25日夜の精鋭戦。
pandoraseieiyoru120226.jpg

この回はさくらから3人参加。
1人は先にPT決めに行ったので、みょんさんと2人で他PTに潜り込み。
チャット内容楽しかったw
殴りに行くのに鈍器持参でHWいただいてましたw
戦いに初めて持っていったな・・・
そしてどんなだったかもう覚えてません・・・


26日の精鋭戦。
pandoraseieiyuu120226.jpg

さくらからは4人参加。
1人はもともとPT決まってたので、3人でまったり行くかという話をしてたのですが、
1人PT決まってた人に人数聞かれそちらに合流。
いっきにガチになった・・・!
メンバーがメンバーだったので・・・w
VCしながらやってて楽しかったw
使えないクレですいませんって感じです・・・別に誰かに言われたわけじゃないですが(^^;


長くなったので今回はここまでで。

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

ゼロット&ガルム狩り&とある忍者のクラメン狩り


21日のゼロット。
pandorazero120221.jpg

さくらからは9人参加。
今日も事故多発。かるさんのサクリが早い・・・w
ディレイ装備欲しい・・・
最近のゼロットは聖水120個くらい軽く飛びますね。
一応210個持ち込んでますが、あと瓶も。瓶は普段から持ち歩いてるけど。
蘇生してくれた方ありがとうございましたー
生き返った後即サクリは当たり前の時代に・・・


ゼロット終わってからガルム狩りへ。
まご流れてくるとかイヤすぎる・・・
相変わらず味方ワイバーンクリックして逃げ遅れたり(^^;
画面内ワイバーンで結構埋まってる・・・w
回復とかしてる所にいきなりまご流し込まれるとキー操作で逃げる暇が・・・


夜中に暇だったのでいろいろSSとらせていただいたりしてました。
みょん子さんに何個か装備渡してとらせてもらったり。
みょんさんのキューピッドアローから逃げまわってましたが、
そにさんの「アロストうてよ」を見て笑ってる所で当たってしまったw
そしてその後「ちょっとこれで狩りしてくるわ」と言って旅立って行きました。
モントだと思いそにさんと見に行ったら「うぱぱ狩った」と・・・なぜ未開にw普通モントではw
そにさんと未開に見に行ったらそこにレーシさんも来て、4人でPT組んでいろいろと遊んでましたー
いきなりどこかの誰かがMPKしようとしてましたが。詳しくは追記参照(誰かの発言に注目)
深夜だったのでテンションおかしかった方が・・・
特にS男さんとM子さん(こう書くと何かおかしい、頭文字と最後の文字にしただけなのに)
GDに戦い挑んで遊んでたら、そこに一人@が現れました。
座って見物しだしたのを見た時はうけたw
手を振ったりとかもしてたみたいですw
そにさんが見物料せびったら消えましたがw

GDと遊び終わった後また未開をぶらぶら。
そして遊び相手見つけました。

waibanvsanubis1.jpg

waibanvsanubis2.jpg

waibanvsanubis3.jpg

waibanvsanubis4.jpg

waibanvsanubis5.jpg

怪獣大決戦
(画像クリックすると大きい画像見れます)

作りたてのキャラでステもスキルもなかったそにさん、装備忘れたみょんさん
・・・戦力がレーシさんだけw
そして戦闘中にレーシさん落とされました・・・一瞬終わったかとw
即復帰してくれたのでよかったですw
それにしてもワイバーンに即死は効くのか・・・知らなかった・・・

アヌビス狩り終わった後みょんさんが「ガルム狩ろうぜ」と言い出しました。
絶対狩られるのはこちら側です。
ガルムの近くにワイバーン出したら届かなく、代わりに小さい犬がw

最後はGD戻り。
みょんさん一応クロキンあるんですから先にレベル低い人死なせてからにしてください。
別に嫌がらせしてたわけではありませんよw
それにしてもめちゃくちゃ楽しすぎたw
そしてみょんさんは一体何回死んだのだろう・・・

みょんさん落ちた直後に装備返してもらってないことに気づきました。
持ち逃げダメ。

↓未開で遊んでた時のチャットログ一部

続きを読む

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

20日の出来事


20日の廃都。
pandorahaito120220.jpg

さくら参加者9人いたので1人野良に。
今回は義勇でした・・・そうか、みょんさんがいなかったからか。
なぜかみょんさんいると正規率高いし・・・
今回はコンジュさんがPTにいたのでこっそりwpしてました。
いや、他の方一緒に来ると危ないですし・・・!
@多数の所に飛んだりとか・・・
そして1人wpに巻き込んでしまったですよ、すいません;;
今回どういう戦い方だったか最早忘れてしまった・・・ちゃんと睡眠とらなきゃダメですね。。。



戦争後PKへいってきましたー
PK楽しいです。攻撃職は無理ですが。
逃げ惑いながら回復やバフまきしてます。
敵陣近くで死なれると@多数の場合生き返らせるのはまず無理ですのでw
生き返らせた途端死ぬのを御望みでしたらいくらでも蘇生しますが・・・w
そしてタイミング悪く生き返らせてしまったらすいません;;
デバフで詠唱遅くなってたりとかもするので・・・
名誉800くらい増えたかな?
最近主にPKで名誉稼いでる気がする・・・

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

さくらメンバー紹介らしい ~第四弾~

 ***第四弾***
今回はみょんさん。

myonsan1.jpg

忍者さん。忍者らしくこんな画像で。
一人になってくださいと言ったらいろいろポーズとりだしたので、あえてこの画像。

裸に頭アクトルの格好の時はホントにもうへんt(ry にしか見えませんでした。。。
普通の格好してる時の方が(一応)かっこいいですよ。
意外と良い人。結構頼りになるかもです。

いろいろ言われてもへこたれない打たれ強いところは好きです^^
いちいち本気にとる方は苦手で・・・ちゃんと流せる方がいい。

よくチャットで言っちゃいけないような(むしろ誰も言わない)単語を発言してます。
証拠SSは何枚かあり。数人におさえられてるはず。
そにさんと3人で話してた時、いきなり何か言い出しました。
なぜ1文字いれただけでその単語が出てくるのか知りたいです。
本人はよく「やばい、さくらタグ消される」と言っております。

チャットとか発想が面白い方。
「ベンチに(ry」はそにさんのツボだったらしい。私も面白かったですがw

VCはイメージそのままで意外性も何もなく。
口癖は「くそが」です。よく言ってる・・・というか聞かなかった日はないかと。

最近演習頑張ってるそうで、頑張ってリードGETして売ってください。

自分と住んでる場所近いそうですよ、隣の区だそうで。
一時期よく行ってたな・・・というか住んでたと言っても過言ではない。


「汚いな忍者流石汚い」by内藤さん

続きを読む

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

皇ひなた

Author:皇ひなた

パンドラサーガ

ファルシオン鯖
聖フェルシュタイン王国
所属クラン名:さくら

メイン:皇ひなた
職業:エンチャンター

サブ:皇こかげ
職業:クレリック
クレのお仕事始めたのは新MAP実装後くらいですかね・・・


リンクフリーです、相互リンク歓迎ですよ。
リンクしたらご報告いただけるとありがたいですー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター

現在の閲覧者数
