スポンサーサイト


放置ブログと化してる近況


最近また萎え気味ですねー・・・ということで更新する気になれず( ̄△ ̄;

SS大量すぎて貼る気になれない(^^;


戦争重くて普通に走ってるだけでみんなに置いて行かれるという・・・
そして先週のいつぞやの廃都で1人遅れてたところを襲われました><
そこを気づいたグレシアさんが助けてくださいました;;
お強いラピンコンジュさんです、あっという間に撃退してましたよ
同じPTでもないのにわざわざ助けに来てくれるとは・・・なんてお優しい・・・
wisでもお礼入れましたがその節はありがとうございました><


最近たまにランクインするようになってきました・・・PTの方のおかげです、私の貢献はしょぼいです;;
一番入りやすいのは精鋭か・・・他の戦争より重くないし(比べたらです・・・)
装備も多少揃って来ましたしね。
あと他より人数少ないですし・・・!


そして昨日パンドラ運営からメールがきました。

『対人クエスト実装記念イベントのチャンス1の対象となりました(ry』

チャンス1・・・1位~5位に入ってたのか、どれだけPKやってんだって話ですね(^^;
まあ、実質クラン活動はないし、たまに動いてる人いてもチャットでの会話もほぼないし
それ以前に挨拶もなしにいつの間にかいないからいついるかすらわからない・・・
次元行くかPK行くかくらいしかない現状・・・1人狩りは人いない時間でもできますし。
でも6位~10位のチャンス2の方がよかったです、なんでそっちの方がいいものもらえるのw
とりあえず氷弓もらってうちのスナにでも括りつけて飾っておくかな・・・


それと昨日ロシア人に追いかけられましたが、私のスピードについてこれず見失って
少々遠くから見てたらそのままログアウトしてましたw


後は最近暇でコンジュさん作りましたー
・・・ただwpがどうなってるのか気になっただけですw
時間なくてまだあまり使ってませんが、ひさしぶりの魔法職での狩りが楽しいです♪
魚なんて1年以上使ってませんよ・・・
とりあえず近いうちにメインクエクリアしてこようかな


スポンサーサイト

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【放置ブログと化してる】

最近また萎え気味ですねー・・・ということで更新する気になれず( ̄△ ̄;SS大量すぎて貼る気になれない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ~・・・見つけてしまった・・・・カイさん所から飛んで来たが・・・キャラ名無いから、誰だコイツ?で来たよ・・・TOPの猫は飼い猫かい?全部眠たそうだな・・・

No title

いらっしゃいませー
キャラ名ないとわからないですよね・・・適当につけたブログ名なのでw
猫はFC2ブログのテンプレートですー
猫大好きなんでこれ使ってます・・・あと大きさ的にSS貼るのが楽なので

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

皇ひなた

Author:皇ひなた

パンドラサーガ

ファルシオン鯖
聖フェルシュタイン王国
所属クラン名:さくら

メイン:皇ひなた
職業:エンチャンター

サブ:皇こかげ
職業:クレリック
クレのお仕事始めたのは新MAP実装後くらいですかね・・・


リンクフリーです、相互リンク歓迎ですよ。
リンクしたらご報告いただけるとありがたいですー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター

現在の閲覧者数
