スポンサーサイト


ぶろぐぶろぐ

忙しさにかまけて放置しっぱなしでしたね・・・
自分のブログ来たのすら1ヶ月以上ぶりだという徹底っぷり。
ちょっと最近なえてたから書く気すら起きなかった( ̄▽ ̄;
とりあえずとある方に更新してと言われたのでしに来ましたよ、ええ。
今までのSS大量すぎて載せる気もないので今回なしで。

最近装備が多少揃ってきた・・・多少。
今銀手欲しいです。まだ持ってません。先に白サンタ帽子GETしたかったので。
でも銀手探してるけど全然見かけないんですよねぇ・・・
お借りしてた日の出も買い取ったのでとりあえずは銀手かな・・・せっかちもまだないけど!
せっかちは買うものじゃない出すものだ、うん。
まだ1個しか出してませんがね。
そして街中装備揃えようとしてます、移動速度アップを狙い。
祭典欲しいけど少々お高いな・・・あとはデザ魂Ⅱか。
ねこぱんち装備したいからサンタは無理ですね。
ねこぱんち叩いていいって言われたのでとりあえず3にしよう、7なんて幻ですよ;;

そして普通の装備の魂どうしようか考え中、何がいいかがわからない・・・
ダメカット系にするかなぁ・・・魂の値段&売ってるのかはともかくとして、上は何がいいんだろう。
下も魂入れ替えようかと思ってるけど私が欲しいの高くてまだ買えないw
ちょっとずつ集めていきますか・・・
どなたか魂何がいいか教えて下さい、なるべくお手頃な価格で買えるものを・・・!

今さくらで戦争出る方が全然いないので他のPTに混ぜていただいてます。
地雷持ち込んですいません・・・;;
他に出る方いる時はレルムするようになったですよ、自分1人じゃまずしませんがね!
レルムするの好きじゃない・・・精鋭戦だったら別に1人PTでもいいですし。
さすがに廃都やジークは厳しいですが(^^;
どうしてもない時だけレルムするかな・・・
基本VCあるところが楽だったりするので何箇所か募集ある時はVCありの所行ってます、私聞き専だけど。
あと戦闘多いところが楽しいですねー、重くてスキル発動しないこと多々ですがね;;
他には常に動いてるところかなぁ・・・防衛は暇です・・・

そしてこの間レベル60になりましたよ!
自分の新しいキャラ育てる時に一緒に連れて行ってくれた方が・・・
狩り連れて行ってくれてありがとうございます;;
ささやかなお返しとして熟練あげにエクソとエンチャ持ち込みました。
PTにエンチャ3人・・・お座りマナ用、歌用、歌切れた時に歌う&サルタとギブン用、なんて豪華な。
私のエクソは単なるマナリラ用なので戦えません・・・エクソのステ振りとかわからないですし(^^;
装備すらありませんよ。基本装備があるのはエンチャ&クレとスナだけです・・・!
スナも狩り用だから大した装備してませんが!
あとはプレの馬に一応装備がついてるくらいかな・・・一応。

そして今はPSO2にはまっております、時間なくてほぼしてませんがね;;
この間パンドラの方とPTご一緒してきましたー、楽しかったです^^
なんかチーム作ったようなので入れてもらいにいこう・・・
単独行動多くてすいませんが・・・いや、なんかいろいろ周りたくなる(^^;
PSO2誘っていただければいつでもついていきますですよ、弱いですが!
やっぱPSOめっちゃ楽しい・・・一応まともに動けるっていいね、うん。
スキル発動しないとかいうストレスがないw
とりあえずお部屋を飾りたいなー、いろいろ置いて。
買い物しようとしてたら選んでる途中で何度も落とされたしw
スクラッチなんて当たらない・・・

んー、あとなんかあったかなぁ・・・
なんかあったような気がしないでもないけど戦争始まるからこの辺で終わっておこう。

スポンサーサイト

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

多分販促

お初ですーコメントで失礼しまっ

クレの上着の魂は安く買えるので挙げてみると

雪の魂    体1 冷気耐性3% 800k~1,2mぐらい
チョコの魂  器1 魅了耐性5% 300k前後ぐらい

ですかねー

あまり個人的には考えてないですが
亡者、隠者、亀とかも選択肢には入りますね

亡者はアサのcが痛い、
隠者は防御が下がる、
亀は移動速度下げてまで遅くなりたくないので僕は入れてません~

ちなみに僕は雪入れてます~
参考程度にどうぞ 

No title

>Rなんとかさん
Rに心当たりがありすぎてわからない・・・!w
やはり雪かチョコですかぁφ(. . )メモメモ
チョコならすぐ入れられる状態だけど一応雪も手に入れておくかな・・・
この間1Mで売ってた時に迷って買わなかったという(^^;
ありがとうございました(^-^)

No title

今更ながらあの方かなと思いついた・・・w
プロフィール

皇ひなた

Author:皇ひなた

パンドラサーガ

ファルシオン鯖
聖フェルシュタイン王国
所属クラン名:さくら

メイン:皇ひなた
職業:エンチャンター

サブ:皇こかげ
職業:クレリック
クレのお仕事始めたのは新MAP実装後くらいですかね・・・


リンクフリーです、相互リンク歓迎ですよ。
リンクしたらご報告いただけるとありがたいですー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター

現在の閲覧者数
