

装備集めに奔走中


廃都の登録費回収だけにINしておけばよかったかなぁ・・・
10kでももったいないですし。

2日の精鋭戦。
pandoraseieiyoru120303.jpg

4人PTで参加しましたー
ホントは出るのやめようかと思ってたのに登録解除忘れ、正規になったので参加という結果にw
義勇忍耐ゲームと化している・・・
ざるさん、義勇でほとんど中にいなかったのに13位って・・・w
精鋭戦には一番出てるのでもっと指示出したかったのですが、
回復などで暇がなく・・・すいません;;
盾さんもいなく魔法職さんばかりだったのでせっせとバリアもまいておりましたので・・・
せめて「ひいて」くらい打てればよかったんですが・・・
ひいた方がいいと思っても打つ時間ないとか・・・それで何度死なせたか;;
まあ、挟まれた時はどうしようもないですけど・・・!
今回シャウトもあまりなかった気がする(^^;
みなさんどこにいるかあまりわからないという状態に。
知ってる方いたらついては行ってましたが・・・知らない人にはついて行くなとおs(ry


みょんさんに銀靴お安く譲っていただきました感謝ですー
最近いろいろ装備を集め始めはしたもののまだ全然足りない・・・
とりあえず白サンタ帽子+6欲しいです。強化は闇で。
お借りしてる装備お返ししたいのでその部位の良い物集めたいなぁ・・・
とある下の装備を買ったはいいけど5→6にする勇気がありません;;
リペアきてから叩こうそうしよう・・・








パンドラにたいして拒絶反応がではじめたとか何とか。
昨日具合悪かったから廃都出ずにずっと他ゲーしてたわけですが、
他ゲーしてた時は吐き気治ってたのにパンドラ行った途端吐き気も戻ってくるというね・・・
最近情緒不安定気味でやばいです・・・;;

最近疲れてて余裕がないから前なら流せてたことも
あまりにもひどいと流せなく・・・ふぅ・・・

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

皇ひなた

Author:皇ひなた

パンドラサーガ

ファルシオン鯖
聖フェルシュタイン王国
所属クラン名:さくら

メイン:皇ひなた
職業:エンチャンター

サブ:皇こかげ
職業:クレリック
クレのお仕事始めたのは新MAP実装後くらいですかね・・・


リンクフリーです、相互リンク歓迎ですよ。
リンクしたらご報告いただけるとありがたいですー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター

現在の閲覧者数
