スポンサーサイト


最近眠れなすぎでやばい・・・


27日の廃都。
pandorahaito120227.jpg

いや、もう正規だったか義勇だったかすら忘れましたorz
最近思考能力なくて・・・
↓追記
そにさんのブログ見て多少思い出しました。
最後塔の中に篭ってた回か。
ディスタさんが中にいて「カームひく?」って聞かれたので「お願いしますー」と言った時のか。
あの時はカームありがとうございました^^
最後ギリギリで落とされちゃったんですよねぇ・・・
でも少数で戦うのとか結構楽しかったり。
大勢で少ないとこ攻めるよりそっちの方が好きなんですよねー
だからと言って多勢にレスキルとかされるのはいやですがw
ほどほどがいい・・・!


28日のゼロット。
pandorazero120228.jpg

無事正規。
今回はさくらから10人参加で2人別のPTに。
いや、ちょっと・・・一体何があったのか(^^;
なんか大量に死にまくってましたね・・・壊滅状態。
誰か何かしてたんでしょうか?
パトリ大量に湧きまくりで終わった、30体くらいって何事(^^;

私スキル使えない時に思考回路が働いてないとたまに「タゲできない」になるので・・・
私のタゲできないにはたまにスキル使用不可も混じってます。
外側でもカームある所に移動はしてるのですが、ない時はどうしようもないので;;
中央にカームあってもそこだと外部から蘇生されにくいし、
だいいち密集しすぎてて重くて動けない・・・ちょっと離れた位置だとまだマシなので、
動けなくなるよりはたまにスキル使用不可の方がまだいいので中央にはいきませんです。

pandoraryod120228.jpg

今回は侵攻戦にも参加。
さくらは10人のうち9人参加だったのかな?
途中から1人増えましたが。
入って早々そにさん生贄状態。南無南無(-人-)
塔付近でハイド状態で敵が中に入った時教える役目に・・・死にながら任務達成、そにさん素敵。
最初H12で防衛、その後5人だけレスキルに。
そのあと北上・・・いや、あのうちのPTにいたみなさんちゃんとついてきてくださいw
6人中周りにいたの3人だったよw


29日の廃都。
pandorahaito120229.jpg

今回は義勇でした。
チケなしの私は最近義勇率高い・・・
さくらからは最初6人参加で途中参加1人でした。
全部で7人PTで1人だけ加工しに行ってましたね。
また負けてしまいましたね、加工と言ってるのに折ってる方が・・・
私は貢献なんて稼げないです、すいません;;


そして夜にはみょんさんのめしうま配信が。
ホントにうまうまでみんな笑いまくりw
VCありだったから楽しかったなw
前もって探偵帽子出たらくださいと言っておいたのですが、ほんとに出てうけたw
あとは情熱メガネいただきましたよw
ありがとうございましたー


この間ざるさんにはリードを格安で一個売って頂きました!
1.5mでいいなんて男前すぎる・・・
1.5mは安すぎるので2mでと言ったら、
他の方が男にはかっこつけなきゃいけない時があるんやと
なので1.75mにしようとしたら、あああ、かっこよさが半減するとか言われたので
結局1.6mで買うことに・・・ありがとうございます><
リードあと一個・・・どなたか2mで売って頂ける方wisくださいw


最近とある方とのPKが楽しすぎるw
あと夜中にみんなで遊ぶ時w
最近なんかバカやって遊んでますw
ワイバーンでアヌビスと戦ったり他にもいろいろと。
夜中にジェム集め狩りしてて、そこにとある方参加したらいつの間にかPKPTになってたとかw
昨日の昼間はクラメンのために3人で杖取りPTだったはずなのに、
いつの間にかユニークボス狩りになっててうけたw
「杖を探しに来たのでは?」と言ったら「あ」って言われて思わず笑ってしまったw


カイさんのブログをこの間リンクさせて頂きましたー
イラスト綺麗で可愛いです><
ブログ見てるとホントゆるふわさん楽しそうですねw
前に倉庫の後ろへの上がり方教えてくださりありがとうございます^^
気に入ってしばらくキャラ1人ずっとそこに置きっぱなしに・・・w



最近寝不足が半端ない。
眠いー・・・寝たいー・・・
でも最近ぴりぴりしてて眠れないんですよね・・・
寝ようとしても眠れなかったり、眠っても1時間経たず目が覚めたり・・・
1日2時間も寝てないなぁ・・・
最近寝なさすぎでまっすぐ立って歩けない・・・
ぴりぴりし過ぎてもう・・・やってらんない。
さすがに寝ないとそろそろ死ぬなぁ・・・どうしようかな・・・
選択肢は何個かあるわけですがねぇ・・・
眠ってないから最近よく一瞬意識が途切れますよ;;
狩りとか戦争とか動いてない時は重いか一瞬意識飛んでます・・・
寝落ちはしないんですけどねぇ・・・


最近イライラし過ぎで、前はなんとも思ってなかったのに
PTチャットで危ないって言ってるのにその場から動かず死なれると
チャットみろやあああと思わず言いそうです;;
実際チャット見てなくて死んでるし・・・「見てなかったw」じゃねぇ・・・
重くてログ飛んでるとかならまだしも普通に見れるのにされるとね・・・;;
他にもいろいろと・・・最近口悪くなりそうです・・・
スポンサーサイト

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

口悪くなったっていいじゃない
           本当のことだもの
                     ないとー

どうしてユニーク狩りにったんだろうねー(棒読み)

No title

口悪くなると似非関西人になったりしますが

言い出したのはないt(ry
まあ、そういう狩りは楽しいですがw
プロフィール

皇ひなた

Author:皇ひなた

パンドラサーガ

ファルシオン鯖
聖フェルシュタイン王国
所属クラン名:さくら

メイン:皇ひなた
職業:エンチャンター

サブ:皇こかげ
職業:クレリック
クレのお仕事始めたのは新MAP実装後くらいですかね・・・


リンクフリーです、相互リンク歓迎ですよ。
リンクしたらご報告いただけるとありがたいですー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター

現在の閲覧者数
