

ここ最近の戦争まとめ


3日夕方の精鋭戦
pandoraseieiyuu120303.jpg

さくらからは4人参加で4人募集して8人PTで戦争に。
そしてハクレイさんが途中できてPTよこせと・・・すいません、あいてませんでした。
その後のハクレイさんの一言が素敵すぎたw
やっぱさくらでのやりとり面白いw
もうそんなことくらいしか覚えてないです・・・


3日夜の精鋭戦。
さくらからは4人参加で募集かけて8人PT。
ひさしぶりに精鋭戦で義勇だったです。
どんなだったか当然もう覚えてませんよ。


4日の精鋭戦。
pandoraseieiyuu120304.jpg

精鋭戦は今のところ全部参加してるな。
ところどころ中に入れなくてSSないけど。
MAP小さいから死んでもすぐ合流できるので結構好き・・・義勇で中に入れない場合以外は!
この回は募集してる所に紛れ込みましたー
最初wisした人から返事なくどうしたらいいんだという状態に・・・
数分経って何もなかったので他の所にwisして入れて頂きました(^^;
BLされてるのかなぁとも思いましたが、絡んだこともなければ話したこともない方で(^^;
私レルムもシャウトも一度もした覚えないのでそれほど目立ったことはしてないはず・・・はず・・・
それとその後その人に私の周り回られてたとか一体何w
始まる少し前にさくらの方が1人INしたので参加するか聞いてみたら出るというので
「今ならこのPT1人あいてる・・・!」と誘ってみましたw
クレ3人PT・・・これはサクリ放題という状態に。しませんでしたけどw


4日のジーク。
今回はさくらから参加はクレ2人だったので、バラバラでPT探しを。
拾っていただいたPTでVC参加・・・聞き専だけど。
終了13分前くらいに王国のマスターコア崩壊、終わった。
なんか一気に削られた気がする(^^;
本陣@っていうのが流れた後40秒経たずに落ちてた(^^;
そしてPTご一緒だった方が同じ地方に住んでいるという情報がw
結構こっちの方に住んでる方っているんだな・・・一番近い方だと自転車で10分かからないというw


5日廃都。
pandorahaito120305.jpg

最近義勇ばかりです。
さくらからは6人参加で2人募集し8人PT。
そして内容はもう覚えてませんよ、ええ。


6日ゼロット。
pandorazero120306.jpg

最近戦争重すぎて全然スキルが発動しない;;
さすがにスキル発動しないと貢献稼げませんね・・・すいません;;
なんか最近前よりも重くなってるのですよねぇ・・・戦争以外でも。
王国いるだけでも重いってどういうこと;;
人いない時間でも重いとか・・・一体何が・・・
パンドラ以外の他ゲーは軽いのでパンドラとの相性だけが悪いようです;;


7日の廃都。
ぎりぎりで死んで中に入れなかったのでSSがないどころか自分の貢献もわからないという結果に。
今回はさくら5人でPTを。最初4人だったけど戦争少し前に1人来ました。
そして最初にいた4人のうちの1人Mさんが、
「一人ずつ時間差で募集してwisきたやつ勝ちな」とか言い出した。
4番目に募集かけたけど最初の3人にきてないんだからくるはずがないw
募集し始めるのが遅すぎたかと・・・w
誰かが募集した時に「おい、○○はきたないぞ」とか「おい、〇〇はせこいぞ」とか
募集内容にお互い文句を・・・w
私は言ってもいないし言われてませんがw
それどころか初レルムだったというね・・・ホントはレルムやシャウトってしたくないんだけど(^^;
昔他ゲーで怖いことあったので・・・;;

今回ITで挟まれて死にそうなところをどなたかがずっとヒール続けてくれて助けてくれました;;
お優しい方がいる・・・誰かはわかりませんでしたが><
どうもありがとうございました;;
サルタやレックスをかけてくれた方もいて助かりました、感謝です^^
蘇生もありがとうございましたー

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

装備集めに奔走中


廃都の登録費回収だけにINしておけばよかったかなぁ・・・
10kでももったいないですし。

2日の精鋭戦。
pandoraseieiyoru120303.jpg

4人PTで参加しましたー
ホントは出るのやめようかと思ってたのに登録解除忘れ、正規になったので参加という結果にw
義勇忍耐ゲームと化している・・・
ざるさん、義勇でほとんど中にいなかったのに13位って・・・w
精鋭戦には一番出てるのでもっと指示出したかったのですが、
回復などで暇がなく・・・すいません;;
盾さんもいなく魔法職さんばかりだったのでせっせとバリアもまいておりましたので・・・
せめて「ひいて」くらい打てればよかったんですが・・・
ひいた方がいいと思っても打つ時間ないとか・・・それで何度死なせたか;;
まあ、挟まれた時はどうしようもないですけど・・・!
今回シャウトもあまりなかった気がする(^^;
みなさんどこにいるかあまりわからないという状態に。
知ってる方いたらついては行ってましたが・・・知らない人にはついて行くなとおs(ry


みょんさんに銀靴お安く譲っていただきました感謝ですー
最近いろいろ装備を集め始めはしたもののまだ全然足りない・・・
とりあえず白サンタ帽子+6欲しいです。強化は闇で。
お借りしてる装備お返ししたいのでその部位の良い物集めたいなぁ・・・
とある下の装備を買ったはいいけど5→6にする勇気がありません;;
リペアきてから叩こうそうしよう・・・

続きを読む

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

最近眠れなすぎでやばい・・・


27日の廃都。
pandorahaito120227.jpg

いや、もう正規だったか義勇だったかすら忘れましたorz
最近思考能力なくて・・・
↓追記
そにさんのブログ見て多少思い出しました。
最後塔の中に篭ってた回か。
ディスタさんが中にいて「カームひく?」って聞かれたので「お願いしますー」と言った時のか。
あの時はカームありがとうございました^^
最後ギリギリで落とされちゃったんですよねぇ・・・
でも少数で戦うのとか結構楽しかったり。
大勢で少ないとこ攻めるよりそっちの方が好きなんですよねー
だからと言って多勢にレスキルとかされるのはいやですがw
ほどほどがいい・・・!


28日のゼロット。
pandorazero120228.jpg

無事正規。
今回はさくらから10人参加で2人別のPTに。
いや、ちょっと・・・一体何があったのか(^^;
なんか大量に死にまくってましたね・・・壊滅状態。
誰か何かしてたんでしょうか?
パトリ大量に湧きまくりで終わった、30体くらいって何事(^^;

私スキル使えない時に思考回路が働いてないとたまに「タゲできない」になるので・・・
私のタゲできないにはたまにスキル使用不可も混じってます。
外側でもカームある所に移動はしてるのですが、ない時はどうしようもないので;;
中央にカームあってもそこだと外部から蘇生されにくいし、
だいいち密集しすぎてて重くて動けない・・・ちょっと離れた位置だとまだマシなので、
動けなくなるよりはたまにスキル使用不可の方がまだいいので中央にはいきませんです。

pandoraryod120228.jpg

今回は侵攻戦にも参加。
さくらは10人のうち9人参加だったのかな?
途中から1人増えましたが。
入って早々そにさん生贄状態。南無南無(-人-)
塔付近でハイド状態で敵が中に入った時教える役目に・・・死にながら任務達成、そにさん素敵。
最初H12で防衛、その後5人だけレスキルに。
そのあと北上・・・いや、あのうちのPTにいたみなさんちゃんとついてきてくださいw
6人中周りにいたの3人だったよw


29日の廃都。
pandorahaito120229.jpg

今回は義勇でした。
チケなしの私は最近義勇率高い・・・
さくらからは最初6人参加で途中参加1人でした。
全部で7人PTで1人だけ加工しに行ってましたね。
また負けてしまいましたね、加工と言ってるのに折ってる方が・・・
私は貢献なんて稼げないです、すいません;;


そして夜にはみょんさんのめしうま配信が。
ホントにうまうまでみんな笑いまくりw
VCありだったから楽しかったなw
前もって探偵帽子出たらくださいと言っておいたのですが、ほんとに出てうけたw
あとは情熱メガネいただきましたよw
ありがとうございましたー


この間ざるさんにはリードを格安で一個売って頂きました!
1.5mでいいなんて男前すぎる・・・
1.5mは安すぎるので2mでと言ったら、
他の方が男にはかっこつけなきゃいけない時があるんやと
なので1.75mにしようとしたら、あああ、かっこよさが半減するとか言われたので
結局1.6mで買うことに・・・ありがとうございます><
リードあと一個・・・どなたか2mで売って頂ける方wisくださいw


最近とある方とのPKが楽しすぎるw
あと夜中にみんなで遊ぶ時w
最近なんかバカやって遊んでますw
ワイバーンでアヌビスと戦ったり他にもいろいろと。
夜中にジェム集め狩りしてて、そこにとある方参加したらいつの間にかPKPTになってたとかw
昨日の昼間はクラメンのために3人で杖取りPTだったはずなのに、
いつの間にかユニークボス狩りになっててうけたw
「杖を探しに来たのでは?」と言ったら「あ」って言われて思わず笑ってしまったw


カイさんのブログをこの間リンクさせて頂きましたー
イラスト綺麗で可愛いです><
ブログ見てるとホントゆるふわさん楽しそうですねw
前に倉庫の後ろへの上がり方教えてくださりありがとうございます^^
気に入ってしばらくキャラ1人ずっとそこに置きっぱなしに・・・w

続きを読む

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

皇ひなた

Author:皇ひなた

パンドラサーガ

ファルシオン鯖
聖フェルシュタイン王国
所属クラン名:さくら

メイン:皇ひなた
職業:エンチャンター

サブ:皇こかげ
職業:クレリック
クレのお仕事始めたのは新MAP実装後くらいですかね・・・


リンクフリーです、相互リンク歓迎ですよ。
リンクしたらご報告いただけるとありがたいですー

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター

現在の閲覧者数
