

40%サービス期間


最近遺跡に篭りっぱなしで全然ブログ更新してなく・・・
とりあえずキャラを1人Lv1から54にし
クレを57から58に。
単なる寄生です、すいません;;
クレの時はお仕事ありますが、
Lv1からあげてるキャラだと2次転職して戻って足かけるくらいしかできなく・・
ホントありがとうございました><
丸2日寝ないで狩りしたり戦争出たりしましたね・・・


22日の廃都。
pandorahaito120222.jpg

この回は義勇でした。
さくらからは10人参加だったのかな?
ハクレイさん、うっちさん、私の3人が他PTに混ぜていただきました。
7人の方は1人募集し8人PT。
戦争で同PTになった方にブログ見てますって言われて嬉しかったです^^
でもSSとり忘れました・・・><
そしてもうどんな戦いだったかは記憶の彼方に・・・


24日の廃都。
この回も義勇でしたよ。
SSないのは王国に戻されそれのロードが1分くらい
そして中に入ろうとしたらしばらくロード画面のまま中に入れずそのうえ落とされ
キャラ情報残ってて入れず戻ってきた頃には終わってた・・・
何なんだろう一体・・・
この回もどんな戦いしてたか覚えていません。


24日の精鋭戦。
第1回精鋭戦、順当に義勇です。
1回外に出ると2度と入れないとか、人多かったですねー
9分くらいに54人待ちで、最後は14人待ちで終わりました。
いつもの戦争でも重いのにそれ以上に更に重く全くといっていいほど動けなかった・・・
中にいたのは1分くらいか・・・魔法かけにいき、かけ終わったあとそのまま動けず昇天。
最初に出た場所から下に降りるのに時差あり過ぎで、
敵いない時に降りたのに、下についた時は敵いるとか・・・
そにさん近くにいたのでとりあえずそっちに行きました(^^;


25日夕方の精鋭戦。
pandoraseieiyuu120225.jpg

第2回精鋭戦、正規でしたー
今回はさくらの4人だけでPTを組みました。
ある意味気楽なまったりPTw
みょんさん正規に受かってたのに、登録する前に落とされたという・・・可哀想に。
24日よりもかなり人少なめでしたね。
私が上からマゴ流れてきてるってチャットで言ったのに誰ひとり見てなかった・・・!
それどころかとある方、沼を(^^;
あそこにいたらそりゃ死にますよw
結局気づいてた私一人そこから移動したわけですが・・・
別にガチでやってるわけじゃなかったのでいいのですけどw


25日攻城戦。
いつも通りどじっこさんのところに参加。
最後に攻めに行った時が楽しかったw
上でしばらく生き残ってたけど、周り次々死んでいき全滅。
あれだけ人減ると生き返らせていいのかもわからなくなってきた・・・
無事防衛できてよかったですー


25日夜の精鋭戦。
pandoraseieiyoru120226.jpg

この回はさくらから3人参加。
1人は先にPT決めに行ったので、みょんさんと2人で他PTに潜り込み。
チャット内容楽しかったw
殴りに行くのに鈍器持参でHWいただいてましたw
戦いに初めて持っていったな・・・
そしてどんなだったかもう覚えてません・・・


26日の精鋭戦。
pandoraseieiyuu120226.jpg

さくらからは4人参加。
1人はもともとPT決まってたので、3人でまったり行くかという話をしてたのですが、
1人PT決まってた人に人数聞かれそちらに合流。
いっきにガチになった・・・!
メンバーがメンバーだったので・・・w
VCしながらやってて楽しかったw
使えないクレですいませんって感じです・・・別に誰かに言われたわけじゃないですが(^^;


長くなったので今回はここまでで。

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

ゼロット&ガルム狩り&とある忍者のクラメン狩り


21日のゼロット。
pandorazero120221.jpg

さくらからは9人参加。
今日も事故多発。かるさんのサクリが早い・・・w
ディレイ装備欲しい・・・
最近のゼロットは聖水120個くらい軽く飛びますね。
一応210個持ち込んでますが、あと瓶も。瓶は普段から持ち歩いてるけど。
蘇生してくれた方ありがとうございましたー
生き返った後即サクリは当たり前の時代に・・・


ゼロット終わってからガルム狩りへ。
まご流れてくるとかイヤすぎる・・・
相変わらず味方ワイバーンクリックして逃げ遅れたり(^^;
画面内ワイバーンで結構埋まってる・・・w
回復とかしてる所にいきなりまご流し込まれるとキー操作で逃げる暇が・・・


夜中に暇だったのでいろいろSSとらせていただいたりしてました。
みょん子さんに何個か装備渡してとらせてもらったり。
みょんさんのキューピッドアローから逃げまわってましたが、
そにさんの「アロストうてよ」を見て笑ってる所で当たってしまったw
そしてその後「ちょっとこれで狩りしてくるわ」と言って旅立って行きました。
モントだと思いそにさんと見に行ったら「うぱぱ狩った」と・・・なぜ未開にw普通モントではw
そにさんと未開に見に行ったらそこにレーシさんも来て、4人でPT組んでいろいろと遊んでましたー
いきなりどこかの誰かがMPKしようとしてましたが。詳しくは追記参照(誰かの発言に注目)
深夜だったのでテンションおかしかった方が・・・
特にS男さんとM子さん(こう書くと何かおかしい、頭文字と最後の文字にしただけなのに)
GDに戦い挑んで遊んでたら、そこに一人@が現れました。
座って見物しだしたのを見た時はうけたw
手を振ったりとかもしてたみたいですw
そにさんが見物料せびったら消えましたがw

GDと遊び終わった後また未開をぶらぶら。
そして遊び相手見つけました。

waibanvsanubis1.jpg

waibanvsanubis2.jpg

waibanvsanubis3.jpg

waibanvsanubis4.jpg

waibanvsanubis5.jpg

怪獣大決戦
(画像クリックすると大きい画像見れます)

作りたてのキャラでステもスキルもなかったそにさん、装備忘れたみょんさん
・・・戦力がレーシさんだけw
そして戦闘中にレーシさん落とされました・・・一瞬終わったかとw
即復帰してくれたのでよかったですw
それにしてもワイバーンに即死は効くのか・・・知らなかった・・・

アヌビス狩り終わった後みょんさんが「ガルム狩ろうぜ」と言い出しました。
絶対狩られるのはこちら側です。
ガルムの近くにワイバーン出したら届かなく、代わりに小さい犬がw

最後はGD戻り。
みょんさん一応クロキンあるんですから先にレベル低い人死なせてからにしてください。
別に嫌がらせしてたわけではありませんよw
それにしてもめちゃくちゃ楽しすぎたw
そしてみょんさんは一体何回死んだのだろう・・・

みょんさん落ちた直後に装備返してもらってないことに気づきました。
持ち逃げダメ。

↓未開で遊んでた時のチャットログ一部

続きを読む

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

20日の出来事


20日の廃都。
pandorahaito120220.jpg

さくら参加者9人いたので1人野良に。
今回は義勇でした・・・そうか、みょんさんがいなかったからか。
なぜかみょんさんいると正規率高いし・・・
今回はコンジュさんがPTにいたのでこっそりwpしてました。
いや、他の方一緒に来ると危ないですし・・・!
@多数の所に飛んだりとか・・・
そして1人wpに巻き込んでしまったですよ、すいません;;
今回どういう戦い方だったか最早忘れてしまった・・・ちゃんと睡眠とらなきゃダメですね。。。



戦争後PKへいってきましたー
PK楽しいです。攻撃職は無理ですが。
逃げ惑いながら回復やバフまきしてます。
敵陣近くで死なれると@多数の場合生き返らせるのはまず無理ですのでw
生き返らせた途端死ぬのを御望みでしたらいくらでも蘇生しますが・・・w
そしてタイミング悪く生き返らせてしまったらすいません;;
デバフで詠唱遅くなってたりとかもするので・・・
名誉800くらい増えたかな?
最近主にPKで名誉稼いでる気がする・・・

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

さくらメンバー紹介らしい ~第四弾~

 ***第四弾***
今回はみょんさん。

myonsan1.jpg

忍者さん。忍者らしくこんな画像で。
一人になってくださいと言ったらいろいろポーズとりだしたので、あえてこの画像。

裸に頭アクトルの格好の時はホントにもうへんt(ry にしか見えませんでした。。。
普通の格好してる時の方が(一応)かっこいいですよ。
意外と良い人。結構頼りになるかもです。

いろいろ言われてもへこたれない打たれ強いところは好きです^^
いちいち本気にとる方は苦手で・・・ちゃんと流せる方がいい。

よくチャットで言っちゃいけないような(むしろ誰も言わない)単語を発言してます。
証拠SSは何枚かあり。数人におさえられてるはず。
そにさんと3人で話してた時、いきなり何か言い出しました。
なぜ1文字いれただけでその単語が出てくるのか知りたいです。
本人はよく「やばい、さくらタグ消される」と言っております。

チャットとか発想が面白い方。
「ベンチに(ry」はそにさんのツボだったらしい。私も面白かったですがw

VCはイメージそのままで意外性も何もなく。
口癖は「くそが」です。よく言ってる・・・というか聞かなかった日はないかと。

最近演習頑張ってるそうで、頑張ってリードGETして売ってください。

自分と住んでる場所近いそうですよ、隣の区だそうで。
一時期よく行ってたな・・・というか住んでたと言っても過言ではない。


「汚いな忍者流石汚い」by内藤さん

続きを読む

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

昨日は攻城戦


いつも通りどじっこさんの所に参加。
今回攻めクランがほとんどなく攻めてたの2PTくらいらしいです。

どじっこさんのお城は門を破られ西GTの上まで敵が・・・!
相手人数少なかったので大丈夫でしたが、人数多かったらやばかったですよね(^^;
なんとか無事防衛できてよかったです><
そして今回曜日さんのクイズがなかったw
毎回楽しみにしてますよw



攻城戦終わった後はガルム狩りに。
みょんさんがらぴんがクロキンしたと言った直後リラが入り、
どなただろうと思ったらガルムもってた内藤さんでした、イケメンすぎる。
途中までいい感じに狩ってましたが、数人の@に襲われた・・・><
まごが流れてきてLPぎりぎり残ったから次のまごかわそうとしたら、
マウス操作だったので味方ワイバーンクリックしてしまい(^^;
キーボードで操作して逃げればよかった・・・;;
そこからPKに切り替えましたが相手人数多く惨敗、、、
PK時に1人で3人をリラは大変そうですね、みんないろいろな方向へ行くから(特に自分
でも実は結構リラ入れてくれてたのは内藤さんっぽい・・・
かとさんが入れると言ってたのでかとさんだと思ってました(^^;
2時半くらいにはPTの半分は落ちましたが数人残り、2人拾って続けてPK。
最終的には4人でやってるところにハクレイさん登場。
クレで参加してました、詠唱早いディレイ短い・・・泣けてくる;;
4時半近くまで未開で遊んでましたよ。

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

17日の廃都などー


17日の廃都。
pandorahaito120217.jpg

さくらからは5人参加で8人PT。
なんか参加人数少なく感じたのは気のせいでしょうか・・・

今回ご一緒だったエクソの方が上手いと感じました。
サルタをかけたら即サルタ返ししてくれるのは嬉しいですねー
いや、それが上手いと感じた理由ではありませんが。
立ち回りが上手かった気がします。


戦争終わったあとさくらでPKへ。
わざわざ王国の方がいない方向へ行ってましたw
途中で王国の方増えましたけどねw
さくらでPK終わったあとは他のPT混ぜてもらってましたー
王陣地のすぐ南に@が・・・多勢に無勢でやられまくりました><
同PTの方がレルムで王国の方呼んで応戦されてましたがw
その後PTメンバーいろいろ入れ替わりながら未開をうろうろ。
@がwpから出てきたところを全員のcccで即相手LP消えたらしいですw
名誉合計2kくらい増えましたよ。
そしてアサは苦手です・・・

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

さくらメンバー紹介らしい ~第三弾~

 ***第三弾***
今度は内藤さん。
次はみょんさんだねと言われましたが、内藤さん差し置いてなんてありえない。

naitousan1.jpg

危なくなるとリラやマーチで守ってくれるイケメンさん。
内藤さんが同PTで近くにいると安心感が。

何かを聞けばだいたい内藤さんが答えてくれるという、優しいお方。
チャットがオモシロ楽しくて好きですw
特にみょんさんの扱いがw

先週からお声が聞けるように・・・!
かすれ気味の優しげな声ですー^^
まだ本気の暴言じゃないらしい・・・暴言楽しみにしてますw

音符飛ばした剣も一緒にとらせてもらえばよかった・・・

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

戦争の日々


15日の廃都。
pandorahaito120215.jpg

戦争直前ぎりぎりにIN・・・8時59分だった。。。
今回さくらからは6人参加、8人PTでしたー
みなさん、だんだん言葉使いが荒く・・・w
連合何してるんだとか何度か言ってた気がする。
チャットがあまり見れなかったので王国の動きがわかりませんでした(^^;
ただPTについてくだけです・・・

みょんさんはひたすら塔だけを叩き続けてました。
そんなに貢献が欲しいですか・・・

私は今回も動けなくなり死にまくってましたよ。。。
そしてじすとさん2位おめでとうございます、今度は1位目指してください・・・!



なんとなくとったもの。
pandorahikagehinata1.jpg

狩り中に休んでいた時にとったものです。
いや、なんとなく貼っただけ。


テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

いつもの結果報告 etc


14日のゼロット。
pandorazero120214.jpg

今回のゼロットは何度か半壊。
でもサクリはあまり使わなかった・・・クレ3人でしたし。
リラは義勇だったかるさんに、今は死んだらなかなか中に入れない時ありますからね(^^;
途中wpを取った位置からみんな移動してたため、人が集まってる所から遠くに出てしまい
どこにあるのかわからない状態に・・・見つけたけどPTメンバー待ってたら消えたw
1人で飛び乗ったら生きていけませんしねw
じすとさんが乗ったのをお見送りしてました・・・
じすとさんならきっと1人でも生きていけるから・・・!

領土侵攻戦は出ませんでした、レスキル祭りだったようで大変そうでしたね(^^;
残念ながら負けたようで・・・どちらにしろ私あのMAPに1人で狩りに行けないですが。


そしてNPCにチョコ渡したりランキングに参加したりはしませんが、
バレンタインだったので実を集めてチョコを用意しましたw
何人かに配ったのですが、みょんさん1人だけ出血した・・・期待に答えてくれますね。
みょんさん、チョコの30万倍返し楽しみにしてます^^

続きを読む

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

今日は何もない普通の日

13日の廃都。
pandorahaito120213.jpg

今4連勝中なのかな?
みょんさんが義勇だとなぜか正規に、なぜだろう。
今回はうちのPTは単独行動(だったはず)
敵を引きつけたりしてましたー

戦争中はチャットがあまり見れない・・・流れるのが早くて;;
重くてログが飛びますしね><
だから他PTの方がどこにいるのかあまりわからなく・・・
基本自分のPTについてくだけです・・・

みなさまサルタや足や蘇生や回復ありでした♪

名誉65kでお月様になると聞きました。
あと少し・・・
今日のゼロットでなれるかな・・・?


 本日の出来事

pandoracloak.jpg
いつの間にかマント踏んでました・・・
このまま立ち上がられたら、らぴんなら転がりそう。
く、首を締める気じゃありませんよ・・・!


sagisan2.jpg
さぎさんです、さぎさん。
相変わらず可愛いです♪
キューピッドアロー撃ちまくってましたw


そして怪奇現象が(違う
pandorakaiki.jpg
右下で誰かがスキル使ったのか・・・

続きを読む

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

さくらメンバー紹介らしい ~第ニ弾~

 ***第ニ弾***
今回はそにさん。

sonisan1.jpg

可愛いエルフさんが戻ってきて嬉しいです。
ヴァルチャー装備可愛すぎる・・・><
ヒュマオは・・・ヒュマオは・・・
そにさんには可愛いエルフさんが似合ってますよ。
今度人間女性アサ作るとか・・・楽しみにしてます。人間女性ヴァルチャー装備姿。

中身は低音イケメンボイスな方です^^
そにさんは面白くていいですねー
お話ししてると楽しいw

戦争に出るとほぼと言っていいほどランクインしている気がします。
記憶力ないので気がするだけかもしれませんが・・・!

SS単独でとらせてもらえばよかったと後悔中。
一人の時にとろうと思えばとれたんですがキーボードさしてなk(ry

他何か書こうとしてた気がするけど忘れた><
ちゃんとメモしておかなきゃダメですね・・・

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

10日の戦争と11日の攻城戦

10日の廃都。
pandorahaito120210.jpg

この日はさくらからは6人、計8人PTでしたー
ふふふ、人が多いところはやっぱり重い・・・;;
もっといいPCが欲しい・・・ゲームPC・・・ゲーム用とか贅沢な。
じすとさんが盾やってたので火力が4分の1だか4分の1もでないだか言ってた気がする・・・
みょんさん結構稼いだのに義勇とか切ないですね><
そしてみなさん、サルタや足や蘇生や回復ありがとうございますー

戦争後にガルム狩りへ・・・行ったはず!
そしてその後PKへ・・・行ったはず!
最近物覚え悪くて・・・もうよく覚えていない。。。


そして夜中にそにさんと記念撮影。
sonisantokoumori1.jpg
コウモリ杖可愛い・・・



11日は攻城戦。
どじっこさんのところで参加しましたー
防衛おめでとうございます^^
さくらからはかとさんとざるさんが参加。
かとさんと同PTでしたー
なぜかざるさんとは全然同じPTにならないw
盾さん3人、ディスタさん2人、クレさん2人、エクソさん1人構成。
防衛はやはり暇ですw
でも私がいたPTは途中攻めの方に参加してきましたがw

攻城戦後少しして落ちました。
なんか熱っぽい・・・はっ!
そにさんの風邪が伝染ったのか・・・!?



最近なぜか王国にいても重くなる、一体何が。。。
中央にいるより王国の方が重いとか・・・何事ですか。

続きを読む

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

さくらメンバー紹介らしい ~第一弾~

 ***第一弾***
当然さぎさんです。

sagisan_b.jpg→→→sagisan_a.jpg

可愛い天使さんですよ♪天使さん♪
銀髪エルフさん可愛いですね><
さぎさんは後が追えないほど動きが素早いですw
そしてお声が可愛らしいですー^^
お洋服が似あってらっしゃる・・・猫パンチ・・・私も欲しいけど、ムダ使いは・・・;;

今日初めて使ったペイントソフトに欲しい効果がなかったのでペイントを・・・
画像加工うまくいかなかった・・・泣けてくる・・・
私の使いたい効果が入ったソフトはどこへいった。
そして疲れたのでもう軽い加工以外はしないと思われます。。。

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

タイトルなんてただのかざりです、偉い人(ry

まず7日のゼロット。
pandorazero120207.jpg

周囲死者続出、何度サクリを使ったかw
蘇生してくれた方感謝です^^
聖水が120個くらい飛びました・・・
今回かとさんがリラしてくれました。
らぴん小さくてどこにいるかわからなくてごめんなさい;;
かとさん死んでも内藤さんが即リラしてくれる・・・さすが慣れてらっしゃる。
そして内藤さん堂々の1位、さすがです。
私の貢献より5k多い・・・
かとさん、内藤さんリラありでした><

そして侵攻戦。
pandoraryod120207.jpg

相変わらず貢献が少なすぎる自分・・・



そして8日の廃都。
今日も受付からお金返されましたよ。
さくらからは6人、全部で7人PTで行きました。
危なくなったところを何度内藤さんにリラして頂いたか・・・;;
ハクレイさんもいつもITで助けてくれて感謝ですー
王国勝って嬉しいです♪人多くなったようですね^^

SSとれなかったどころか、なぜか戦績表が即消えた!
自分の貢献もわかりません・・・

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

ブログID忘れて書いてなかったなんて言えない


まずは昨日の廃都の話
pandorahaito120206.jpg

いつもどおり順当に義勇です。
PTのクレ2人揃って義勇とか・・・せめて1人正規にしてください・・・
1位から3位までさくらの方が取りましたねー、みなさんすごすぎる・・・
そして毎度貢献稼げなくてすいません;;
今日は足配れる方いなかったので周りの方から頂いてました。
みなさんいつもサルタや足や蘇生ありがとうございます><

@がいると一気に動けなくなるので、wp先に@が結構いるとタゲ自体できません。
PT欄クリックしても全然タゲいかなくてスキル使えない・・・;;
遅れてwpに入った場合即サルタはまずできません・・・
wp乗る前になるべく配りたいけど、全員には無理です・・・ディレイなんとかしなくては・・・うん。

そしてよくSSとり忘れるので最近の戦争はこれしか・・・!



2月5日に初めて4vs4とかやりました。
pandora4vs4_120205.jpg

どうしていいかがわからない・・・
この後何度かやりましたが、それで多少みょんさんの見方が変わった気がする(多分気がするだけ
何気に結構助けてくれますよ・・・何気に。
内藤さんはいつも通り危なくなるとマーチなどで守ってくれます、感謝です><
いろいろPT入れ替えて、最後やる時「構成希望ない?」って言われたので進んでみょんさんと一緒のPTに。
理由:敵にしとくと粘着されすぐ落とされるから。
相手がアイリスさんだと即落ちはないので、その間に内藤さんやみょんさんが助けてくれたりするので・・・



そして先月の23日の廃都の画像
pandorahaito120123.jpg

そにさんに頂きました。
一応そにさんの名誉とか隠しましたが、思ったこと。
獲得貢献消す必要がなかった・・・

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

最近お疲れ気味ですよ。

昨日は廃都。
・・・ハ・・・ハクレイさんが!
キーボードかえたばかりでまともに動けなかったらしいです;;
そしていつもの如く重いですね・・・思わずイライラ・・・
サルタかけたいのにかけれない><
キー連打しても発動しそうな時にはもう相手は近くにいない・・・
何度ログに『対象~』って出たか・・・

今日は8人フルでさくらPTでした、私だけ義勇とか悲しい;;
最近義勇率高めですー・・・王国に人が増えたのか、そうなのか。



そして戦争後にちょっといろいろありやる気減少中。
少々ウンザリ気味です。。。



↓愚痴ですので閲覧注意(楽しく遊びたい方は見ない方がいいです)

続きを読む

画像加工が大変

プロフ画像のサイズ合わせが全然うまくいかず時間が・・・;;
ちなみに私の使ってるノートPCはSSとれません・・・
SSとるたびにもうひとつのPCのキーボード挿してます(^^;
今度キーボード買ってこよう・・・


今日クラメンの方に女神のベルトを譲って頂きました♪
最近売りが見つからなくって探してたの;;
お安く譲っていただき感謝です^^
さっそくせっかちいれました・・・全部は無理ですがw


ここ最近の戦争
23日の廃都で初ランクイン♪SSとり忘れましたが;;
クラメンの貢献稼ぎとかるさんのサルタのおかげですー

28日の攻城戦はさくらで2PT組めて楽しかったです^^
他クランからお二方助っ人と傭兵に来てくれました♪
パルチさんがお城とったあと、さくらのメンバーで記念撮影をw

pandora1201281.jpg
1人だけ何かやっておりますね。なんかヒトデみたい・・・

最近はジーク出てないな・・・

30日の戦争はさくらからは私を含め3人。
さくらの魚さん2人が逆方向に走っていく・・・!
サルタが・・・片方にかけに行くと・・・
PCスペック悪いので重くてそんなに素早く動けないのです;;
そしてPTほぼバラバラ状態だったので、回復に走りまわってましたw
1人にかけにいくと他の方に間に合わないとか;;
サルタや回復やバフなどキー連打してても重くてなかなか発動しないのです・・・
その間にみなさん遠くへ・・・;;
PT組んでくださる方、いつもサルタとかかけそこねてすいません;;
とりあえずまともに動けるPCが欲しい・・・20秒くらい動き止まるとか、
その間に気付いたら死んでます・・・
重くて敵の中に突っ込むとかざらです・・・

31日はゼロット。内藤さんのリラが嬉しいですw
正規で勝てば名誉5k入るのでいいですね♪
そしてその後はさくらメンバーでは初めての侵攻戦へー
勝ったけど・・・参加者全員名誉0って何w
こういう勝ち方は初なのですね・・・w


最近戦争はVCありでやってますが、VCあると助かる・・・
でもVCがあるとそにさんあまりチャット見てないので足が・・・w
VCはもちろん違うPCでやっておりますよ、じゃないと重くてやってられない;;



そして今現在これ書きながらエンバフで狩りのお手伝いをw
バフしてるだけでアイテム手に入ってありがたい・・・w
そしていつの間にかPKでタイマンになってるw


続きを読む

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

皇ひなた

Author:皇ひなた

パンドラサーガ

ファルシオン鯖
聖フェルシュタイン王国
所属クラン名:さくら

メイン:皇ひなた
職業:エンチャンター

サブ:皇こかげ
職業:クレリック
クレのお仕事始めたのは新MAP実装後くらいですかね・・・


リンクフリーです、相互リンク歓迎ですよ。
リンクしたらご報告いただけるとありがたいですー

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター

現在の閲覧者数
