

放置ブログと化してる近況


最近また萎え気味ですねー・・・ということで更新する気になれず( ̄△ ̄;

SS大量すぎて貼る気になれない(^^;


戦争重くて普通に走ってるだけでみんなに置いて行かれるという・・・
そして先週のいつぞやの廃都で1人遅れてたところを襲われました><
そこを気づいたグレシアさんが助けてくださいました;;
お強いラピンコンジュさんです、あっという間に撃退してましたよ
同じPTでもないのにわざわざ助けに来てくれるとは・・・なんてお優しい・・・
wisでもお礼入れましたがその節はありがとうございました><


最近たまにランクインするようになってきました・・・PTの方のおかげです、私の貢献はしょぼいです;;
一番入りやすいのは精鋭か・・・他の戦争より重くないし(比べたらです・・・)
装備も多少揃って来ましたしね。
あと他より人数少ないですし・・・!


そして昨日パンドラ運営からメールがきました。

『対人クエスト実装記念イベントのチャンス1の対象となりました(ry』

チャンス1・・・1位~5位に入ってたのか、どれだけPKやってんだって話ですね(^^;
まあ、実質クラン活動はないし、たまに動いてる人いてもチャットでの会話もほぼないし
それ以前に挨拶もなしにいつの間にかいないからいついるかすらわからない・・・
次元行くかPK行くかくらいしかない現状・・・1人狩りは人いない時間でもできますし。
でも6位~10位のチャンス2の方がよかったです、なんでそっちの方がいいものもらえるのw
とりあえず氷弓もらってうちのスナにでも括りつけて飾っておくかな・・・


それと昨日ロシア人に追いかけられましたが、私のスピードについてこれず見失って
少々遠くから見てたらそのままログアウトしてましたw


後は最近暇でコンジュさん作りましたー
・・・ただwpがどうなってるのか気になっただけですw
時間なくてまだあまり使ってませんが、ひさしぶりの魔法職での狩りが楽しいです♪
魚なんて1年以上使ってませんよ・・・
とりあえず近いうちにメインクエクリアしてこようかな



テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

ここのところの戦争(長いよ・・・!)

※一部呼び方が変わっております
 
23日廃都
pandorahaito120423.jpg

今回はパルチさんPTにお邪魔させて頂きましたー(ホントに邪魔ですね・・・うん)
途中のことはもう覚えてませんが、
ひるでさんの「指揮官が神すぎた」ってシャウトとエルレさんの名誉が9060だったって事は覚えてますw
↑のおかげでどじっこなぺこさんが指揮官登録してたのを思い出せますw


24日ゼロット
pandorazero120424.jpg

ひさしぶりの勝利ですね♪
さくらからは今回2人参加でパルチさんに拾って頂きました。
PTはさくら2人、パルチさん3人、どじっこさん2人構成でしたー
サクリ何回使ったかなw
相変わらずべっちゃん上位安定。
クレだと勝つとほぼ確実5k稼げるからいいですね^^
内容なんてもう覚えてませんよ・・・


24日領土戦
pandoraryod120424.jpg

相変わらずレスキルがひどいw
領土戦はどじっこさんに拾われ5人PTで。
さくらは基本後半でない人ばかりなので参加は私だけです。
そして今回の大将知ってますが、出れない人に大将くるとかこの仕様は何とかした方がw
周り死んで1人で2PTくらいに追い掛け回されるの楽しかったです
獣入った途端死亡確定w


25日廃都
pandorahaito120425.jpg

この回もパルチさんに拾って頂きましたー
死んだ後出てきた場所が最悪すぎましたw
連続で敵がいっぱいいる近くに出まくり。
敵のど真ん中突っ込まなきゃ進めない位置にばかり><
いや、うん、死ぬしかないよね・・・
3連チャンで同じ場所出た時はどうしてくれようかとw
3回目は無事隠れられてましたが・・・らぴん小さくて隠れやすいです。
でもその場所から動けず;;


27日廃都
pandorahaito120427.jpg

今回もパルチさんにお世話に。
パルチさん4人、Boxさん3人の計8人PT。
相変わらずエルレさんの貢献が半端ないです。
・・・すいません、貢献全然稼げません;;
ちょっとネカフェにでも行ってみたい気分です・・・動きたいして変わるとも思えないけど、
スキルが使えればその分あああああってならないかと思いましてw
人いっぱいだと重くてスキルまるっきり使えませんからね;;
ヒール連打してるのに回復間に合わないとか泣けます(ノω・、)
少しはまともに動けるPCが切実に欲しい・・・


27日深夜精鋭戦
pandoraseieiyoru120428.jpg

今回はさくらのアサさんみょんみょんと2人PTで。
みょんみょん義勇でほぼ入れず1人PT状態にw
精鋭だと1人でもまだいいのですけどねw
中に入れず相当暇だったらしく終わった瞬間に
「仕方ねーからcアサでいじめてやろうか」って言われましたw
簡単に落とされないようになりたいなぁ・・・
ちょっと地下で軽くぼこってくれるジャガさんとアサさん募集。
どれくらい持つかなぁと思いまして・・・即落とされるのは目に見えてますけどね!


28日夕方精鋭戦
pandoraseieiyuu120428.jpg

今回はふひひさんPTに誘われお邪魔を。
何度目かのランクイン。何度目かなんてもう覚えてませんが。
いや、量はそんな多くないけど記憶力ないだけです・・・
土曜夕方は他の戦争と違って多少は動けるので好きですw
動けないと画面が動いた瞬間死んでるってことも結構あるので;;
あと止まれずに敵に突っ込むとか・・・気づいた時は敵の真ん前にいます(^^;
敵多数だとそのまま飲まれて死ぬしかなく・・・><


28日攻城戦
ああ、攻城戦ってSSとってないんだな自分・・・
攻城戦の一番の楽しみはなんと言っても曜日さんのクイズですw
敵攻めてきてる時はいいけど他は暇なので・・・w
最初の頃は答えるの躊躇ってましたが、最近は積極的に答えにいってます( ・`д・´)
ホントは目立つの好きじゃないんですけどね|д゚)チラッ|彡サッ
いや、なんか登録した覚えない顔文字がいっぱいあった。
クイズ大好きなんですよ、クイズ番組はほぼかかさず見てますw
頭使うの楽しいんですよねー
パズルゲームも大好きでよくやってますw
最近ドラマとか見てないなぁとふと思った・・・面白いのがやってない。
見てるのF1やサッカー、野球、フィギュア等スポーツ系とかバラエティやニュースくらいか・・・
あ、あとたまに黒子のバスケ、そして新テニプリをすっかり忘れて全然見てないという。
両方原作見てないからちょっと期待してます。
他はあっちこっちを見る予定なだけかなぁ・・・
そして秋からやる某シリーズドラマ楽しみにしてますですよ。
!Σ( ̄× ̄;
最近音楽番組見てない事に今気づいた・・・どうりで音楽分が足りないはずだ・・・
音楽なきゃ生きていけない人間なのに・・・!


28日深夜精鋭戦
pandoraseieiyoru120429.jpg

この回はNooBさんPTに混ぜて頂きましたー
戦争開始直前ryuさんが落ちたw
戻ってこれたのはだいぶ経ってからでした(^^;
指示出す人が誰もいない・・・!w
さくらPTならともかく人様のPTで色々言うのもあれだしなと・・・( ̄▽ ̄;
どうせ暇がある時しか何も言えませんし(^^;
他にクレさんもエンチャさんもいなかったので戦闘中は回復&バフ以外何も出来ません(^^;
回復に忙しいとサルタまわす暇がない時もありすいません><
でも回復止めたら死んじゃうって時もあるので・・・;;
攻撃されながら逃げてる人だと回復続けないと死んでしまう・・・
それで無事生還してくれると嬉しいのです(*^-^*)


29日夕方精鋭戦
pandoraseieiyuu120429.jpg

今回はパルチさんのPTに入れて頂きました。
パルチさん4人、FTさん2人、あともう一方と8人PT。
ひるでさんが義勇に・・・いや、理由はあれです、よくある事ですw
エルレさんの貢献が半端無いんですが・・・w
2位と約3倍差・・・無双が素晴らしすぎる・・・
精鋭戦は一応全部出てますよ、途中参加含みますが。


29日ジーク
pandorasieg120429.jpg

今回もパルチさんPTに。
最近パルチさんPTばかり行ってますね。
毎度こんなクレを拾って頂きありがたいです;;
最近は戦争前にパルチエッグに切り替えたりしてます。
もう一人出してる子がさくらエッグ付けてるし、何よりほぼ誰もいない・・・
そしてジークでは初のランクインだと思われます。元々最近そんなにジーク出てなかったし(ぼそ
これで廃都、ゼロット、ジーク、精鋭とランクインですね。領土戦なんてなかった。これもあまり出てない
まだ数回しかしてないけど嬉しいですねー
まあ、ほぼPTの他の方が貢献稼いでるんですけど・・・!
今回5位と結構上位に。
・・・はい、指揮官PTです。
7人PTで上位7位まで全部占めましたね。
指揮官PTってこんなにおいしいんだな・・・
貢献20k超えなんて普段絶対行けませんよ、うん。


30日廃都
pandorahaito120430.jpg

今回もパルチさんPTへ参加ですー
他のPTももちろん楽しいですが、パルチさんPTは戦闘が多い・・・!
そしてお上手な方ばかりなので一緒に行動は楽しいです。
ひるでさんの動きを学びたい・・・装備もPSもありませんが!
それ以前にホント鯖強化って話からさらに重くなった・・・
どこをどう強化したのか問いたいです。前にも書いてるかもしれませんが。
戦争昔より明らかに重くなってるし・・・未開PKも重すぎますよ;;
今回も重くて方向転換できず死にまくりです・・・;;


pandorahaitoschieben120430.jpg

パルチさんの撮影会にちゃっかり参加しまくりですw
まろみんさんのマントが素敵・・・!
ちょうど中央の位置にきてよかったw
そして私はおしゃれ装備はかかしません・・・らぴんやっぱり可愛いですね。


5月1日ゼロット
pandorazero120501.jpg

今回はさくらからはべっちゃん参戦。
盾さんには美味しい戦争ですからねw
PT探し任せてお風呂に行ったのでパルチさんPTに拾って頂きましたー
私にPT探し任せるとほぼパルチさんかNooBさんになると思われますw
今回はサクリ1回?2回?だか使いました、便利なスキルだ・・・
べっちゃん2週連続1位ですか、おめでとうございます♪


5月1日領土戦
pandoraryod120501.jpg

ゼロットに引き続き同じPTで出ましたー
最初に出た場所にマスカさんもいたw
wpを使って少し行ったり来たり。
終わりの方ゴーレム2体出てましたね(^^;
私は使ったことないのでポイント減るとは知りませんでした。
初めて領土戦出た時にゴーレム石は捨てていいと教わりまして。
他にも知らない方いるんじゃないかなぁ・・・


pandorazeroschieben120501.jpg

いつものパルチさんの記念撮影ですー
2PTいたはずなのに1PT分しかいないw


領土戦終わったあとはパルチさんがPKPT募集してたのですぐさま手を上げましたw
PK楽しいです、お知り合いの方いつでも誘ってくださいなw
拉致りだと用事ない時はほぼついていくと思われますw

続きを読む

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

ぶろぐぶろぐ

忙しさにかまけて放置しっぱなしでしたね・・・
自分のブログ来たのすら1ヶ月以上ぶりだという徹底っぷり。
ちょっと最近なえてたから書く気すら起きなかった( ̄▽ ̄;
とりあえずとある方に更新してと言われたのでしに来ましたよ、ええ。
今までのSS大量すぎて載せる気もないので今回なしで。

最近装備が多少揃ってきた・・・多少。
今銀手欲しいです。まだ持ってません。先に白サンタ帽子GETしたかったので。
でも銀手探してるけど全然見かけないんですよねぇ・・・
お借りしてた日の出も買い取ったのでとりあえずは銀手かな・・・せっかちもまだないけど!
せっかちは買うものじゃない出すものだ、うん。
まだ1個しか出してませんがね。
そして街中装備揃えようとしてます、移動速度アップを狙い。
祭典欲しいけど少々お高いな・・・あとはデザ魂Ⅱか。
ねこぱんち装備したいからサンタは無理ですね。
ねこぱんち叩いていいって言われたのでとりあえず3にしよう、7なんて幻ですよ;;

そして普通の装備の魂どうしようか考え中、何がいいかがわからない・・・
ダメカット系にするかなぁ・・・魂の値段&売ってるのかはともかくとして、上は何がいいんだろう。
下も魂入れ替えようかと思ってるけど私が欲しいの高くてまだ買えないw
ちょっとずつ集めていきますか・・・
どなたか魂何がいいか教えて下さい、なるべくお手頃な価格で買えるものを・・・!

今さくらで戦争出る方が全然いないので他のPTに混ぜていただいてます。
地雷持ち込んですいません・・・;;
他に出る方いる時はレルムするようになったですよ、自分1人じゃまずしませんがね!
レルムするの好きじゃない・・・精鋭戦だったら別に1人PTでもいいですし。
さすがに廃都やジークは厳しいですが(^^;
どうしてもない時だけレルムするかな・・・
基本VCあるところが楽だったりするので何箇所か募集ある時はVCありの所行ってます、私聞き専だけど。
あと戦闘多いところが楽しいですねー、重くてスキル発動しないこと多々ですがね;;
他には常に動いてるところかなぁ・・・防衛は暇です・・・

そしてこの間レベル60になりましたよ!
自分の新しいキャラ育てる時に一緒に連れて行ってくれた方が・・・
狩り連れて行ってくれてありがとうございます;;
ささやかなお返しとして熟練あげにエクソとエンチャ持ち込みました。
PTにエンチャ3人・・・お座りマナ用、歌用、歌切れた時に歌う&サルタとギブン用、なんて豪華な。
私のエクソは単なるマナリラ用なので戦えません・・・エクソのステ振りとかわからないですし(^^;
装備すらありませんよ。基本装備があるのはエンチャ&クレとスナだけです・・・!
スナも狩り用だから大した装備してませんが!
あとはプレの馬に一応装備がついてるくらいかな・・・一応。

そして今はPSO2にはまっております、時間なくてほぼしてませんがね;;
この間パンドラの方とPTご一緒してきましたー、楽しかったです^^
なんかチーム作ったようなので入れてもらいにいこう・・・
単独行動多くてすいませんが・・・いや、なんかいろいろ周りたくなる(^^;
PSO2誘っていただければいつでもついていきますですよ、弱いですが!
やっぱPSOめっちゃ楽しい・・・一応まともに動けるっていいね、うん。
スキル発動しないとかいうストレスがないw
とりあえずお部屋を飾りたいなー、いろいろ置いて。
買い物しようとしてたら選んでる途中で何度も落とされたしw
スクラッチなんて当たらない・・・

んー、あとなんかあったかなぁ・・・
なんかあったような気がしないでもないけど戦争始まるからこの辺で終わっておこう。

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

ここ最近の戦争まとめ


3日夕方の精鋭戦
pandoraseieiyuu120303.jpg

さくらからは4人参加で4人募集して8人PTで戦争に。
そしてハクレイさんが途中できてPTよこせと・・・すいません、あいてませんでした。
その後のハクレイさんの一言が素敵すぎたw
やっぱさくらでのやりとり面白いw
もうそんなことくらいしか覚えてないです・・・


3日夜の精鋭戦。
さくらからは4人参加で募集かけて8人PT。
ひさしぶりに精鋭戦で義勇だったです。
どんなだったか当然もう覚えてませんよ。


4日の精鋭戦。
pandoraseieiyuu120304.jpg

精鋭戦は今のところ全部参加してるな。
ところどころ中に入れなくてSSないけど。
MAP小さいから死んでもすぐ合流できるので結構好き・・・義勇で中に入れない場合以外は!
この回は募集してる所に紛れ込みましたー
最初wisした人から返事なくどうしたらいいんだという状態に・・・
数分経って何もなかったので他の所にwisして入れて頂きました(^^;
BLされてるのかなぁとも思いましたが、絡んだこともなければ話したこともない方で(^^;
私レルムもシャウトも一度もした覚えないのでそれほど目立ったことはしてないはず・・・はず・・・
それとその後その人に私の周り回られてたとか一体何w
始まる少し前にさくらの方が1人INしたので参加するか聞いてみたら出るというので
「今ならこのPT1人あいてる・・・!」と誘ってみましたw
クレ3人PT・・・これはサクリ放題という状態に。しませんでしたけどw


4日のジーク。
今回はさくらから参加はクレ2人だったので、バラバラでPT探しを。
拾っていただいたPTでVC参加・・・聞き専だけど。
終了13分前くらいに王国のマスターコア崩壊、終わった。
なんか一気に削られた気がする(^^;
本陣@っていうのが流れた後40秒経たずに落ちてた(^^;
そしてPTご一緒だった方が同じ地方に住んでいるという情報がw
結構こっちの方に住んでる方っているんだな・・・一番近い方だと自転車で10分かからないというw


5日廃都。
pandorahaito120305.jpg

最近義勇ばかりです。
さくらからは6人参加で2人募集し8人PT。
そして内容はもう覚えてませんよ、ええ。


6日ゼロット。
pandorazero120306.jpg

最近戦争重すぎて全然スキルが発動しない;;
さすがにスキル発動しないと貢献稼げませんね・・・すいません;;
なんか最近前よりも重くなってるのですよねぇ・・・戦争以外でも。
王国いるだけでも重いってどういうこと;;
人いない時間でも重いとか・・・一体何が・・・
パンドラ以外の他ゲーは軽いのでパンドラとの相性だけが悪いようです;;


7日の廃都。
ぎりぎりで死んで中に入れなかったのでSSがないどころか自分の貢献もわからないという結果に。
今回はさくら5人でPTを。最初4人だったけど戦争少し前に1人来ました。
そして最初にいた4人のうちの1人Mさんが、
「一人ずつ時間差で募集してwisきたやつ勝ちな」とか言い出した。
4番目に募集かけたけど最初の3人にきてないんだからくるはずがないw
募集し始めるのが遅すぎたかと・・・w
誰かが募集した時に「おい、○○はきたないぞ」とか「おい、〇〇はせこいぞ」とか
募集内容にお互い文句を・・・w
私は言ってもいないし言われてませんがw
それどころか初レルムだったというね・・・ホントはレルムやシャウトってしたくないんだけど(^^;
昔他ゲーで怖いことあったので・・・;;

今回ITで挟まれて死にそうなところをどなたかがずっとヒール続けてくれて助けてくれました;;
お優しい方がいる・・・誰かはわかりませんでしたが><
どうもありがとうございました;;
サルタやレックスをかけてくれた方もいて助かりました、感謝です^^
蘇生もありがとうございましたー

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

装備集めに奔走中


廃都の登録費回収だけにINしておけばよかったかなぁ・・・
10kでももったいないですし。

2日の精鋭戦。
pandoraseieiyoru120303.jpg

4人PTで参加しましたー
ホントは出るのやめようかと思ってたのに登録解除忘れ、正規になったので参加という結果にw
義勇忍耐ゲームと化している・・・
ざるさん、義勇でほとんど中にいなかったのに13位って・・・w
精鋭戦には一番出てるのでもっと指示出したかったのですが、
回復などで暇がなく・・・すいません;;
盾さんもいなく魔法職さんばかりだったのでせっせとバリアもまいておりましたので・・・
せめて「ひいて」くらい打てればよかったんですが・・・
ひいた方がいいと思っても打つ時間ないとか・・・それで何度死なせたか;;
まあ、挟まれた時はどうしようもないですけど・・・!
今回シャウトもあまりなかった気がする(^^;
みなさんどこにいるかあまりわからないという状態に。
知ってる方いたらついては行ってましたが・・・知らない人にはついて行くなとおs(ry


みょんさんに銀靴お安く譲っていただきました感謝ですー
最近いろいろ装備を集め始めはしたもののまだ全然足りない・・・
とりあえず白サンタ帽子+6欲しいです。強化は闇で。
お借りしてる装備お返ししたいのでその部位の良い物集めたいなぁ・・・
とある下の装備を買ったはいいけど5→6にする勇気がありません;;
リペアきてから叩こうそうしよう・・・

続きを読む

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

皇ひなた

Author:皇ひなた

パンドラサーガ

ファルシオン鯖
聖フェルシュタイン王国
所属クラン名:さくら

メイン:皇ひなた
職業:エンチャンター

サブ:皇こかげ
職業:クレリック
クレのお仕事始めたのは新MAP実装後くらいですかね・・・


リンクフリーです、相互リンク歓迎ですよ。
リンクしたらご報告いただけるとありがたいですー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター

現在の閲覧者数
